2018.1.15
N.」ポリッシュオイルご好評いただいております。「N.」ポリッシュオイル商品画像です
シアバター天然由来原料のみで出来たオイルで、スタイリングの仕上げや、お風呂上がりの髪にお使いいただいてもOK。何よりも、手やお肌に適量をなじませて保湿オイルとしてもお使いいただけます。
マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りで癒されてはいかがでしょうか?
このほかにも、napla 「N.」シリーズ好評発売中です。

 

2018.1.13
Room HAIRDESIGNでは、卒業式と入学式のセットと着付けのご予約を受付中です!
ご予約はお電話 0467-28-7318 にてお待ちしております。

 

2018.1.9
使うほどに髪が潤うドライヤー「REPRONIZER(レプロナイザー)」当店にて好評販売中です。レプロナイザーの商品画像です
何とこちらのドライヤー冷風を顔にあてると美顔器としてもお使いいただけます。
もはやドライヤーではなく美容機器!当店にて是非お試しください!

 

2018.1.5
新年あけましておめでとうございます。
本日より営業開始させていただいております。

 

2017.12.1
ホームページリニューアルにともない、ブログが新しくなりました。

以前のブログはこちらから↓
Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

 

2017.11.2
当店、ヘアードネーション賛同サロンになりました。ヘアードネーションのご紹介画像です
ご希望の方は切った髪の毛を必要とされる方々に提供することができます。
31㎝以上切る予定のある方は是非当店にて!

 

2017.10.20
DAFNI(ダフニ)ご好評いただいております。DAFNIの商品画像です
フワフワ毛くせっ毛アホ毛が梳かすだけで真っ直ぐですよ〜
お買い上げの方には、当店自慢のヘッドスパ(10分)を無料にてお試しいただく事が出来ます。
ご注文から2日以内に届きます。お買い上げは是非当店にて!

 

2017.9.28
当店では湘南地区では 取り扱いの少ない oggiotto(オッジィオット)のヘッドスパを取り扱っております。oggiiotto商品画像です
心と身体の状況に合わせて、エッセンシャルオイルを9種類の中から選んでいただきます。
女性の方はもちろん、男性の方にもご好評いただいております。

 

 

2017.8.30
当店2階の着付け室にて着付け教室開講します!
ご自宅で眠っているお着物を素敵に着こなしてみませんか?小物類、お着物をお持ちでない方もレンタルの準備がございます。
年2回 着物でお出かけやティータイムなど楽しいイベントも計画中です。詳しくはこちら
お問い合わせは、お電話またはLINEにてお気軽にお尋ねください。