まだまだ真夏日!

暑いですね…
暑すぎます!

紫外線もかなりのダメージを与えてきます

実際お肌の紫外線対策を怠らない方は多いと思います

では髪の毛は?

お肌同様髪の毛だってダメージ対策はかなり大事です

帽子を被る事も対策っちゃ対策ですが

ダメージ受ける前と後が大切であると思います

そこで当店の『髪質改善』と『oggiottoトリートメント』

この2つをお試しした事は有りますか?

試した事がない方は是非

言葉でお伝えするより実際にお試しいただいた方が早い!

まず根本的にサラサラになる事で摩擦を軽減してくれます

そして傷んでしまう前にキチンとする事により『対策』を

紫外線を浴びた後にする事により『ケア』を

この2つを甘く見てはいけません

来年の今を心地よい髪の毛と過ごせる様に

今こそ是非Room HAIRDESIGNの髪質改善是非お試しください。


Warning: Division by zero in /home/roomhd/www/roomhd/wp/wp-includes/comment-template.php on line 1457