雪国育ちをナメンナヨ😝

見よこの キレイにする目的こそは一緒… だがなんともひ弱な!華奢な!

今にも バラバラになってしまうかの様な か細く! そして 軟弱! 軟弱ぅ!

だが それもそう 使用目的が違うのだよ。

これで アイツらを蹴散らそうってんだから 私のPower! が相まったら

もうひとたまりもない それこそ Power!をおさえながらも小枝の様だったよ君は

そこで わたしは手に入れた 遂に 遂にだ

ついにドラゴンキラーの如く ロトの剣の如く

その 剣は私の元へやって来たのだ。

 

お見せしよう。

どうだこの強靭な 頑強な 頑なまでの職人気質

すばらしい!

これとの違い

ギャグか!

窓拭きか!

窓拭きじゃ!

雪かきなんかこれで良くやってたわ!

雪国育ちなのに馬鹿にされるわ!

しかし こんないい天気に一人抱えて帰って来たあの恥ずかしさったらよ

みんな 馬鹿にすればいい「あの人晴れてるのに雪かきスコップもってるよ」

子「パパ〜 あの人大きいスコップもってる〜」

父「見るんじゃありません」

「そんなに降るわけないのにね」

ぐぬぬぬ

明日 後悔するがいい そして すでに売り切れているスコップを雪の中

走り回って探すがいい そして途方にくれてしまえばいい!!!!

そして 私は明日 勝者の雪かきを楽しむとしようではないか♡


Warning: Division by zero in /home/roomhd/www/roomhd/wp/wp-includes/comment-template.php on line 1457