祝!卒業

息子が今春小学校を卒業しました〜 3月末におやすみいただき家族で 卒業旅行と称して スノーボードに行ってきました 子供は凄いですね〜 数時間で私に追いついて来るほど(笑) 私も若い時は実は飛んだり回ったり結構やる方だったんですが まさか 息子にこんな才能があったとは!! もっと早く連れて行けば良かった… でも 来シーズンも楽しみです! 中学生になっても 元気に自分らしく そして1つでもいいいから 誰にも負けない自信の持てる物を見つけて 欲しいです! 頑張れ息子よ!
3日間の間に群馬の水上にある【OCTONEBREWING】に行きました タケウチさんの作るビールは とても綺麗で飲みやすく ビールが苦手な方にも ずっと飲み続けられる様な 素敵なビールでした もちろんお土産にもGETいたしました(笑) OCTONEBREWINGのURLはこちらから!
トップページ

Warning: Division by zero in /home/roomhd/www/roomhd/wp/wp-includes/comment-template.php on line 1457