美容師のGW

辻堂駅西口から海に向かって歩いて4分のヘッドスパが大好評表の美容室

そして的確なカウンセリングとくせ毛のカットを最も得意としている

RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです

あの辻堂で11年愛され続けているお店が

昨年7月にリニューアルオープンいたしました!

湘南の風を感じる 海のそば

自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして

スタイルを提案させていただいております!!

ありのままの 毛質を活かして

日々の楽チンヘアスタイルとLIFEスタイルを一緒に 探していきます!

本日のユウスケの日常ブログ↓

さてさてGW終わった途端に
寒いですね〜 あんなにいい天気に恵まれたGWだったのに
洗濯物晴空の下いっぱい干したいのにぃ って感じですよね(汗)
しかし皆さんはどんな休日を過ごしましたか?
私は 久しぶりに友人と会ったり家族と一緒にいる事が出来て
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
友人宅でBBQをしたり友人に会ったり

家族でバスケットして その後 近くのスーパー銭湯に行ったり

呑んでる画像ばっかりやないかい!
って言うのは ほっといて
とにかく常に 家族ロスの自分にとって楽しい2日間を過ごさせていただきました
今から夏休みが楽しみなRoom ユウスケの日常でした〜
皆さんのGWの土産話 お店でたくさん聞かせてくださいね〜

✴︎RoomHAIRDESIGNからのお知らせ
ホットペッパービューティ登録致しました!
そして公式LINEもあります!
ホットペッパービューティはこちらから

 

LINE@お友達追加はこちら!
友だち追加
是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのホットペッパーやLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし LINE@の場合営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約はホットペッパーもしくは直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

合わせてホームページもご覧ください!
Room HAIRDESIGNホームページはこちらから↓
www.roomhd.com


Warning: Division by zero in /home/roomhd/www/roomhd/wp/wp-includes/comment-template.php on line 1457