12〜15日までお休みをいただき ー卒業旅行2018ー

RoomHAIRDESIGNは3月12日〜15日までお休みをいただき
無事志望校合格した娘と受験を陰より支え抜いた奥様に
プレゼントとして 「宮古島」へ家族旅行をして来ました

まずこの大変美容師が必要とされる時期にお休みをいただき誠にありがとうございました。

家族みんな 一年頑張ったということで
かなり羽根を伸ばして参りました

曇りの予報も吹き飛ばした 高橋家は
かなりのいい天気に恵まれ 綺麗な海にて 疲れ果てる程に泳ぎ
海ガメと一緒に泳ぐことができたりと とても想い出になる旅行になりました

さてパワーも満タン! 家族とも一緒に遊べた!
これからも がんばるぞ!

家族いつもありがとうなぁ!!

Room HAIRDESIGNでは
スタッフを募集しています
元気があれば なんでもできる!
湘南の地で 我が社で大暴れしませんか!?
もちろんパートさんも大募集!
パート中から 一緒に大いに暴れましょう!
もちろん美容を通じての話ですけど(笑)
Room HAIRDESIGNからの熱い想いはこちらから
さぁどしどし ご応募お待ちしております!!

Room HAIRDESIGN
茅ヶ崎市浜竹3ー6ー25
0467ー28ー7318
ホームページはこちら


Warning: Division by zero in /home/roomhd/www/roomhd/wp/wp-includes/comment-template.php on line 1457